8 酒場でダバダ

今年入ってから推しはじめたアイドルが全員辞めたので晴れてデスオタクとなりました。

糖質制限をしていますが露骨に眠りが浅くなったりしたので加減しながら飯食ってます。今まで多かったのを削るだけでも成果は出ているのだし。

いい時計ほしーとかいい服ほしーとか彼女ほしーとかって欲求がようやく人並に出て来ましたが、家買いたいとかそういう欲求はカケラもないなあと思う最近。そんなことに頭が巡るほどのステージに年収が達していません。

人とは違うとか少しずれたところにある喜びをほしがるのは、人並みのものが全然手に入らないからふてくされてるとかそんな感じなのかなと思います。自分に関してはたぶんそうなんじゃないかなってこの歳になって思います。

血のやり場のない人生だけは避けなければとこの頃は思うのです。