17 10

煩悩の数だけアクセスがあった。こんなもの読んでも救いようの無い廃人がいることがわかるだけだろう。

10月になった。今月が一番運気がいい。

可愛い女がたくさんいる場所にただいたいと思う。手を出す気もないし恋をする気力もない。そこにいるだけでいい。そんな感じ。
諦め過ぎて立ち直るという以前に足がもげているのだからひとときの癒しを絶え間なくとっかえひっかえでいいから受けていたい。

そもそもリーダーを選べない国の国民が政治に関心を持つわけがないし、成功体験のない人間が何かをなし得るはずもない。同じことだ。
成功体験が無いわけはない。何言ってんだお前は。ただほら、良かったことなんてすぐ忘れる。悪かったことはよく覚えてる。悪かったことしか覚えてない。良かったことなんて両手の指ほどもすぐ思い出せない。差し引きマイナスということか。ホイミじゃ間に合わない。ベホイミにはMPが足りない。

政治家はチェキ会でもやったらどうだ。購入額に応じて税金が免除とかにして。直接サシで言いたいこと言えるぞ。10秒くらい。安倍列29時で締め切りマース