30 ロックスターだったら来年死んでた

だってあと5ヵ月もしないうちに27才。MOVE OVERしていきたい。

今年はなんだか死と再生を意識するような年でした。そういう経験自体は4年前から今までの少し長い期間の中にすごく感じるのですが、もう少しミニマルなところでだったりあるいは世の中に対してだったり、という体感の年。

クリスマスは働いて
大晦日は祖母の家で年を越し
元日は働かず
誕生日は用もないのに休みを取る

これは毎年のことなので守りつつ、えーなんと2017年は6年ぶりの素数年だといいますから、慌てたときは素数を数えることをなにかにつけ奨励する、時に切ないまでに……そんな人生を来年は送りたいと思います。嘘です。

この歳になってようやく「これからだぜ!」と思えるようになりましたね。
これまではなんか歳を重ねるごとに憂鬱になっていってましたから。23歳か……24歳か……と。


ジュマンジ。(〆が思いつかなかったときに使う代用語)(いま考えた)(2観たい)