52 偽Twitter

時間は差し戻されないし平行世界(もしもワールド)は存在しないのです。そしてなくしてしまったものが帰ってくることはあっても捨ててしまったものは戻ってこないのです

とにかくなんでもかんでも一人でやろうとするしそれはよくないと思っても変なとこで意地張るし肝心なとこで人を頼れないしそうやって自分一人が駄目になってきたのにそれに人を巻き込んだらダメでしょ

友達はいないんじゃない、弱みを見せることを恥だと思ってるだけ。プライドが高すぎる。男には男のプライドがある。ありすぎ。どんなに怠け者気質でも品良くいようとか高めようみたいに作用するメリットもあるけどさ

線引きに対してはとても真面目だし不可侵領域を侵すことは基本できない。それをするときは死ぬほど勇気がいる。こないだちょっとやってみたけどまぁダメだったけどでもモヤモヤがなくなってよかったし気持ちは変わりなくむしろスラッとした。

それはそうと自分の未来どうする?アイドルオタクもカップルとか多くてオタクやめればみたいなジョークもそろそろ通じなくなってくるよ?

脳と心に文化と造詣が入ってないなら記号化するしかないと思って耳インプレッションの方針はあったけど全く違うタイプの言葉をそろえたりしてた

その目論みはやりながら見つけていったしまとまらないまま伝わらないまま今どういう方向性なのかわからないけどもうどうでもいい

たぶん自分が漠然とやろうとしてたことはドッツが数千倍バッチリやってくれてしまったからぐうの音も出ない

争いを諦めがち。話し合いという名の論争を仕掛けられめんどくさくなって何も言わずに消えるっていうことをしたことある。でも話してわかる相手かどうかの判断くらいできるし基本相手に合わせるタイプだから。姓名判断とかして。

辛いときは逃げてもいいんだよを言い訳にしながら生きてしまったとか、体よくサボったりするの上手いから真面目が無理を生むような辛さって実は有してない

芸能の世界でバタバタ動いてるときが一番生きてる感じがしてたまに思い出しては一生恋しいまま死んでいくんだろうな

なんかやりたいけどね