2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

47 夏の日のオマージュ③

文鳥を飼ってからろくなことがない。狛江の1DKに暮らしている。サラリーマン。童貞。文鳥は寂しいから飼ってみた。文鳥ってやつは、インコやオウムレベルではないものの、稀に言葉を覚えてしゃべることがあるらしい。という前知識はあったので、期待はせずに…

46 夏の日のオマージュ②

二足歩行のワニに声をかけられたが彼は無視した。彼は焦り歩を進めていた。コンビニや酒屋に寄ることはできたが、実のところあまりにも人も車も通らないド田舎で、一向にタクシーを捕まえられない。歩いてないでさっさとタクシー拾おうと思い立ったのは7時間…

45 夏の日のオマージュ

全国的真夏のサクセスに例外なく今年も乗り遅れること27年、元アイドルにガチ恋をしながらもアイドルとオタクの距離感を保ち続けてしまう煮えきらない午前3時のレム睡眠時に見た夢のことはあんまり覚えていない。男は作曲家であった。しかしながら会社勤めも…

44 帰宅困難者となった帰宅部の逆転優勝の決め手はなんだったのか

そんな意味のわからないことを書こうと思って書きはじめたわけではないから当然そんな話はしない。(さよなら概念) 好きなものを好きでいることに疲れてしまった 人のことだとね。アイドルオタクやってても色恋ごとにしても好きになりすぎて上手くいかないの…