20 1人じゃないよ大丈夫だよ

黙れ複数のほうがむしろ大丈夫じゃないことも多いだろうが。日本社会なめんな。その理屈が通用したらどこぞの中学生の監禁は数ヶ月で済んだだろうが。村め。村めが。

人と人の隙間という狭小物件には疑心暗鬼というニッチ産業が住んでいる。ユーノウアイノウシュアオーライ。

1人でも前を向ける方法はある。
朝起きて夜寝て三食食って外出して週に何日かは働いて筋トレをしろ。本当にそれだけのことを金に目の眩んだフリーライターギルドは書かせようとしない。
なんとなく体調がいい。
あ、あと体温を上げろ。

モネの絵みたいな港町~いつもの母の朝~
長男の部屋は物置に~次女とは会話がな~い