21 有名税高過ぎ

違憲レベル。
最後まで読まずに、読んでもその真の髄を理解せずに見当違いの噛みつき方をしてくる馬鹿って多いんですねえ、と炎上してる人へのリプ見てて思いました。
その件に対するいろんな意見もいろいろ読んでみました。

炎上案件っていつもこうだよな。

いつの世の中も空気は読めないくせに声だけはでかい獣が面白いものをつまらなくしてきたんじゃないか。面白いものをつまらなくしてるのは真面目な人じゃないよ。じゃないってこたぁないけど正確には真面目で空気が読めないという質の悪い善人のせいだよ。

二宮金次郎の美談を歩きスマホを連想させるから像を撤去したり座らせるという。
でかい声で正論言い返せる人がいないせいです。立場を守れー立場を守れー立場を守れーことなかれーことなかれーことなかれーそして誰も何もしないへーこらへーこらよっこら接待ゴルフ
まー村って簡単に人をハブるし裏切るから立場守らないとマジでキツいんだよな。守るべきものがある人はつらいです。この生き方をしないと守るべきものも手に入れられません。
ガラスの箱が歩く街東京もすっかり慣れましたけど、そのうちパリピ以外はみんな死ぬでしょう。やだーこわーい気持ちわるーい病気うつったら嫌じゃなーい伝染しないけどなんかやじゃなーいなんかなんかなんかなんかなんかやじゃなーいもうダメだよみんな。
カッコよさげな日本人の男は9.9割カッコよくない。時代は英国紳士。ジョンブル。兵役経験重視。
日本の年間自殺者数とアフガニスタンの年間戦死者数は同じです。