51 愚痴

川をぼんやり眺めていて澄んだ水の流れの中に何匹かいる小魚の個体別特徴なんて気にも留めないのが普通だけどたまたま鱗の模様が印象的なやつがいたらぼんやりとだけ覚えてるようなそんなふわっとしたあの日見たちょっと頭に残る模様をした魚のことをすごくどうでもいいんだけどそれについて思ったことを書くようなそんなレベルの話をこれからしますつまるところ川のように眺めて通りすぎて読みながらも別のこと考えてればいいっていうそういう話だから句読点もつけないし改行もしないねなんなら絵かなんかだと思って遠くから眺めてみてたぶんアンディウォーホルの顔に見えてくるよ見えない人は来世で左利きになるからがんばってこのブログは全年齢対象だから例え放送禁止用語をやむなく使わざるを得ないことになってもちゃんと伏字を使う義務教育レベルの配慮を心掛けているのでままるげとかいちいち変換してるんだよ健気だねいたいけだね最近ま○げエターナルとかあとま○げwとだけプリントされたTシャツ着てる若いドルヲタさんがちょいちょいいらっしゃるけどあれじゃがりこのモンスターピザ味気になるぶっちゃけ死ねって思ってて少なくとも女子校に通う女子学生が完全に仲間内だけのほぼプライベートな空間でちょっと肘かゆいから待っててそんでゲラゲラ糞みたいな話をするときに使うぶんには見えやしないし別に構いやしないんだけど調子に乗った猿みたいな男の学生がたまには靴磨き行こうかな大声で人前で言うのはやべ電車寝過ごした正直公然猥褻の領域で女性アイドルのイベント会場でそれを聞こえるほどの大声で言ったりそういや観たかった映画ほとんど見逃したわまだなんかやってるのあるかな大きくその文字を掲示するのは明らかにセクハラでしかないしそもそも各都道府県の迷惑防止条例に抵触する案件だということをまず自覚するべきだけどなんか水餃子食べたいなまぁできないかそれにメンバーが面白がってるしとかっていう自己正当化主張をされる方もいたけど麻婆豆腐もいいなあなたの現場のアイドルは本気で面白がってたらライブ中でも言及してるでしょう○ちとかさ牛乳石鹸って使ったことないけどあれいいのかな昔から変わらずある商品って気になるよねずっと連呼してるじゃん大人な対応してもらってるだけだよ彼女らは常に見えるところにいる人たちを否定しないからねまさに菩薩あんまり関係ないけど有名税って言葉は百パーセント悪意しかないよねケンタッキーの黒胡椒チキンだっけあれ重くなくて美味しかった面白がってるって勘違いして十年先も二十年先も無自覚にセクハラを続ける品のない大人になりたいのか君らはっていうか諸君私は戦争が好きだあのTシャツ作るために業者に発注する手間暇かけてるところを想うと悲しくなってくる君らの青春そんな感じでいいのかまぁいいんだろうな俺もヤドクガエル綺麗だよねやっぱジョジョ6部はカラーで読むのがいいわ言うほど大した青春送ってないよ楽しいのが一番楽しんだ人が勝ちそれは間違いないけどそれを不愉快だと思うなんか突然妖怪けむりで遊びたくなることあるよね人がいることに簡単に気付けるような案件であるにも関わらずそれに気付けないし面白いと勘違いしちゃってるのは小学校から時が進んでないとしか言えないし周りの人は君が消耗されてくのを炭酸水ダイエットって効いてるのかよくわからないよな楽しんでるだけだぜ裸の王様を嘲笑う城下町の人達とおんなじだよ誰も責任なんか取らなくていいしね俺も若くないからそろそろ秋服買いたいなぁあんまり若い人たちに口出しするのカッコよくないと思うから言うのいやなんだけど少なくとも自分は品がないのが大嫌いなのでブルーチーズを20代のうちに食べておこうと思わないこともない正直う○ちだってねマジでそろそろやめてくれって思ってるくらいだからね淑女たる推しメンにはいつだって紳士的に接していたいよね例え呼吸をするように実を言うとクレイジーケンバンドのベスト買うか未だに迷ってるクソリプを送っていたとしてもさ彼女らは金を払われたら会わなきゃいけないんだからせめてそのつかの間の時間を不快な思いをさせないように薬切れそうだけど給料日までまだちょっとあるんだよな身だしなみを整えてネガティブな話題は避けて楽しいだけのものにするのが受け取るこちら側の礼儀なんじゃないかと思うのよそれはライブ中だとしてもねチーズダッカルビサムライの近くにあったわ行きてえ別に自分が完璧にできているなんて思ってないし知らず知らず不愉快な思いをさせているかもしれないけどなるべくならみんな楽しくみんなマイクスタンドってちょっと憧れるよね最高な現場がいいじゃん年齢どうこうじゃなく人として生きるならデリカシーを持てって話をしてんだよ