69 滝沢秀明がカッコいいからあだ名を返上したかった

タッキー&翼が解散したとのことです。

滝沢秀明という人は昔からカッコいい。
小学生の頃、友達と遊んで帰ってきたくらいの時間にジャニーズJr.の番組をやっていた。
滝沢秀明はそれに出ていたのだけど、その時点でもう相当にスターという風格があった。

字体の相違はあれど自分もタキザワという苗字なので、Jr.ですっかりフィーバーしていた滝沢秀明の愛称「タッキー」は20年以上に渡り自分の私生活における呼称のひとつになった。

が、めっちゃ嫌だった。
当時はあの超有名人のあだ名のお下がりなんて嫌だ!ってのもあったんだけど、やはりそれ以上にあんなカッコいい人と同じニックネームなんておこがましいにもほどがあるので、そう呼ばれることへの抵抗を人知れず持っていた。

2018年現在、滝沢秀明ジャニー喜多川社長の後任候補も噂される傑物へと成長した。
自分はしがないアイドルオタクである。

やっぱり同じニックネームは心底おこがましいと思うので、こう呼ばれたらそっと心の中で返上するという活動を変わらず続けていこうと思います。

今井翼さんの体調、良くなるといいですね。